皆さま、元気にお過ごしでしょうか、まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(^^)

 

まずはトップニュース!!!我が京都まーちゃお競技会に大会シード権をいただけることになりました!!!NPMウェスタン・カップ(関西本部主催のプロアマ混合大会。予選大会から始まり、本戦大会で優勝者が決まる。決勝戦は8月)の本戦出場権を一枠いただけました!!

ちなみに前回はこんな決勝メンバー☆↓

 

ながらく賞金も賞品も大会シード権もなくて参加者の皆さんに申し訳ないな~と思っていたので、ほんとにほんとに嬉しいです(⌒▽⌒)参加する張り合いとしてデカイと思われる(#^.^#)今期season16と来期season17の優勝者・準優勝者四名で勝負していただいて勝者お一人がシード権獲得となります!!

 

それでは競技会三日目の報告です。13人参加で終始二卓の10Gでした。この日は東京での發王戦本戦に出場された参加者も多くいましたので、こんな感じになるかなとは予想していました。にもかかわらず10Gだったのはうれしいです、ありがとうございます(*^_^*)

 

この日の一位は、協会関西本部長の「一北寛人」プロでした!今期はなぜか低迷していましたが、12421+104.1と本来の実力を発揮し巻き返しに成功です!

 

二位は、21+75.4だった「佐藤健人」さん。いつもどおりのしっかりとした打ち筋でした。土曜日はけっこう時間が取りづらいとのことでしたが、ちょくちょく参加してくれたら嬉しいです。翌週半額優待チョキとなります!

 

三位は、「まつい」さん。4211+61.1でした。三週連続で勝ちを積み重ねてトータル首位に躍り出ております(*^_^*)

 

現在成績↓

 

 

 

今週末は金曜日が「千代ちせ」プロとさんと杉原です。土曜日は今期初登場!俺を忘れるな的な「新田友一」プロと杉原です。金土どちらでもお越しください(*´∀`*)