皆さま、元気にお過ごしでしょうか、まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(^^)

 

おかげさまで趣味の会の競技会もseason16を迎えることが出来ました。一年で4シーズンの消化ですからかれこれ四年間も存続できました!ほんといつも思うんですけど、賞金も賞品もシード権ももらえないのに参加していただいてありがたいなって思います。2019年もよろしくお願いします(*^_^*)

    

 

では、初日の報告です。16人参加の最大四卓15Gと盛況でした。いつもありがとうございます!

 

一位は、通算四度目の優勝を目論む「玉利 一」プロ!国士無双をツモあがるなど22113の猛攻で+126.7とスタートダッシュに成功です!!

 

二位は、今期からの本格参戦を表明してくれた「まつい」さん!本名はまったく松井ではないのですけどハンドルネームはなぜか「まつい」で真面目に競技麻雀に取り組んでくれるみたいです(^^)112+107.5と非常に良いスタートです!

 

初日終わって↓

 

けっこう大きく勝ち負けの明暗が別れていますが、シーズンは長いですから初日躓いちゃった人もコツコツ頑張ってくださいね。

 

今週末は、金曜日がさんと杉原。土曜日がベトナム旅行帰りの水谷葵プロと一北寛人プロと杉原です。そうそうそれとかねやんさんも参加してくれはるそうですよ。今期二日目も楽しみです!!ご来店お待ちしております(*´∀`*)