皆さま元気にお過ごしでしょうか、趣味会ノーレート担当の杉原武志です!先ほど歯医者さんで治療を受けての帰り道に、虹虹。吉兆な気がして、ちゃんとテンションあがりました(*^。^*)思わず写真も撮っちゃう笑

 

 

それでは、十一日目の報告をします!忘年会シーズンにもかかわらず15人参加の三卓13Gと賑わいました!ありがたいことです(^^)千代ちせプロは土曜日の競技会は初登場でした!彼女の金曜日のにぎやかに騒いでる姿を見慣れてしまっていて忘れていたんですが、そもそもは競技プロ!しっかり切り替えて無言の真剣モードで打ってくれていました。成績は31432の-10.3とまとめて、「楽しかったのでまた来たい」と言ってくれました。またお呼びしたいと思います(^。^)

真剣なご様子↓

トップ後はシンプルに嬉しいものです↓

 

 

 

十一日目プラスの人たち↓

 

新田友一プロ 211+114.8 いやーお強い!超強い!!今期成績13-7,5,1,0て(@_@;)

非通知設定 121+88.2 今期はとても安定してますね!現在11位。

たがやす 21422+61.3 昨期準優勝の実力者、今期も好位置につけています!現在8位。

至宝すぎ 1+46.8 僕です。この半荘はやたら集中できていました(^.^)

 

現在成績↓

 

今期の開催は今週末の12/22が最後です。規定打数や居住地などの事情もあり笑、yskさんが優勝確実な情勢ですね(*^^)v

 

今週末は、金曜日がさんと杉原。土曜日の今期最終節は一北寛人プロと杉原です。一北寛人プロは今期二回目の登場となります。ピリッとした勝負が楽しめそうですね。なんだかクリスマスっぽいので若干来客が少なそうですが(>_<)、2018年の打ち納めに、皆様ぜひ来てくださいねー(^。^)