皆さま元気にお過ごしでしょうか、趣味会ノーレート担当の杉原です!

 

さっそくですが、十日目の報告をします。またまた多くのお客様が来てくれました!19人参加の20G!!やっぱり水谷葵プロの日は繁盛しますよね~(*^_^*)麻雀強いしかわいいし礼儀正しいし優しいし、繁盛するに決まっとるヽ(^o^)丿

 

まずは正面、もちろんかわいい(^.^)↓

    

 

横から撮ってみても、これまたとてもかわいい(*^-^*)↓

 

十日目は、終始締まった良い雰囲気で営業できました。最終五回戦は今期の成績順に卓を組みました!最上位A卓は、yskかねやん新田友一プロ、玉利一プロという顔合わせでした。趣味会競技会ただ一人のBランカーとして負けられないyskさん、東京から来たからには逆転しておきたいかねやんさん、プロ二人はもちろんプロですから譲れないってことで、なかなか見応えのある戦いだったようです(僕も別の卓に入っていたので見れていない(-_-))。で、この戦いを制したのがyskさん!いやーここで勝ち切るとはやるもんですね。もともと麻雀には非常に真摯に取り組む女性なんですが、最近の充実ぶりは際立っています!(^^)!

 

十日目プラスの人たち↓

コロ 21122+171.9 今期絶不調でしたが、マイナスポイントが3.5というところまで巻き返してきました!実力は折り紙付きですからね!

かねやん 21232+118.6 逆転Vに執念を見せましたね。さすがです!!!

ほりしょー 3211+96.6 今期は大躍進!

新田友一プロ 113+92.8 今期は規定打数届かなさそうですが10-5410+292.1はさすがの一言!

Jくん 121+78.4 今期台頭の若手有望株です!

yuta 213+75.1 初登場初勝利!

ysk 3221+65.3 上述のとおり。 

湯村創 213+42.6 現在7位、届くのかー?

水谷葵プロ 34311+39.6 きっちりまとめてきました!

至宝すぎ 2+10.4

 

と、いうことで↓

 

 

こんな感じになっております。12/29は営業いたしませんので今期は残り二回です。優勝争いはいよいよ大詰めを迎えています!!

 

 

今週末、金曜日は千代ちせプロと杉原です。賑やか~にふわふわ~っと麻雀を楽しみましょう(^O^)

そして土曜日の競技会は初登場となります!!千代ちせプロが二日連続での登場です!!真面目な麻雀ももちろん打てるんやで~と言ってきてくれたので初の起用を決めました。いつもと違う千代プロを見られると思うと楽しみです!超強の新田友一プロもいます!杉原はいつもいます笑。

金土とも繁盛して欲しいので皆さん来てくださいねー( `ー´)ノ