まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(^。^)

先月11月の天鳳成績を報告します。






630pからスタートの11月。月初めから調子が良くて11/20には1575pとなり少しだけ七段復活が見えてきたなと思っていました。

だがしかし!そこからあとは、初戦ラスを引いてしまいアツ続行するも取り戻せずという日々がなんと六日間も続いてしまうんです💧

結局尻すぼみの結果となり、825pで今月を終えました。

早く鳳凰卓に戻りたくてムリをした結果、何度か寝落ちしてしまったのも反省です。別に毎日頑張らなくていいんだよ、と言い聞かせます!眠くなくて勝てそうな時だけやって、来月は40戦3ラスくらいで乗り切ります💪


また来月、ご報告します(⌒▽⌒)