皆さま元気にお過ごしでしょうか、趣味会ノーレート担当の杉原です!

 

さっそく八日目の報告をします。水谷葵プロ来店日&發王戦京都予選後の方も来てくれましたので、26人参加の23Gと大盛況でした!!!

 

デイリートップは岡山からの刺客、初参戦の「千早」さんでした!!!121+121.2と小数点第一位まで完璧な全連対ヽ(^。^)ノ

 

二位は、水谷葵プロの日はなるべく来るようにしてくれている「ゆう」さん!!131+103.6とご活躍。水谷葵プロと二回も同卓できてすでにご機嫌なうえにこの好成績。ご満足いただけたでしょう(^-^)

 

三位は、131+101.8だった西田智彦プロ!技ありの大三元がお見事でした!

二巡目の白、渋し!↓

 

参加プロが全員勝利でした!さすがですねっ(*^。^*)

玉利一プロ24221+28.1 なんとこのラスが今期の最初のラスという安定感デス。

新田友一プロ212+79.8 今期規定打数が足りませんが(-_-;)、三連覇を目指していただけのことはありますねっ(^^♪

水谷葵プロ21232+56.9 さーすが才色兼備💗

いっつもかわいい↓

 

今期成績↓

 

 

今週末は、金曜日が千代ちせプロと杉原、土曜日が未定杉原です。多数のお客様のご来店を期待しております(^。^)