まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(^_^)v

 

おかげさまで趣味会競技会は無事第15期に突入できました。三か月で一区切りなのでもうすぐ四年も経つんですね。参加者がすごく限られていて存続が危ぶまれた時期もありましたが、対局中の私語を禁止してきっちり競技麻雀モードに切り替えてからは参加者もどんどん増えてきてくれて、とても嬉しく思っています。ありがとうございます(^。^)

 

では、season15初日の報告です。14人参加の三卓13Gでした!最近はずーっと10G越えますね(^.^)

 

一位は、三戦三勝で+139.6だった「小室勇人」プロでした!!さすがに協会Aリーガーの力を見せつけてくるんですね!

  ↑いい感じのドヤ顔、ありがとうございます!!

 

↑待ち時間の個人レッスンも好評でした(^^♪

 

二位は、1221+113.2だった「まか」さん!!参加し始めてくれた頃から比べると格段に上達しており、今期あたり上位入賞しそうですね!(^^)!

 

初日成績↓

 

 

今週末は、金曜日はさんと、杉原です。で、土曜日が鳥井さんと杉原です。それとまだ不確定情報なんですが、大物ゲストが趣味会初登場してくれるかもしれません。また確定しましたら、お知らせしますので楽しみにお待ちくださいね。ヒントは、女優さん( ̄ー ̄)あー早く確定して欲しいな~!