皆さん、いよいよです!9/15(土)にU-NEXT Pirates小林剛プロがまーちゃお京都趣味の会の趣味会競技会に初登場してくれます。今からワクワクしている趣味会ノーレート担当の杉原です(*⌒∇⌒*)

 

いやー、とてもとても楽しみです(⌒▽⌒)それでは当日の段取りです!

  

ということで、16時45分頃には小林剛プロが到着予定。

 

一回戦 17時開始予定

PLUM(S1、S2優勝)

まか(規定到達7回)

当日抽選枠1

 

二回戦 18時10分頃開始予定

むらさん(規定到達7回)

香花(特別貢献)

当日抽選枠1

 

三回戦 19時20分頃開始予定

コロ(S9優勝)

ysk(S8優勝)

当日抽選枠1

 

四回戦 20時30分頃開始予定

加藤博士(S3優勝)

玉利一プロ(S4、S6,S12優勝)

当日抽選枠1

 

五回戦 21時40分頃開始予定

当日の成績上位者三名

 

45分+一局で終了なんですが、半荘後には小林剛プロへの質問時間を10分程度は用意しようと思っているのと各回の卓組の抽選にけっこう時間がかかりそうなのでこんな予定ですかね。

で、23時ちょいには小林剛プロが大阪への移動のため退店されます。みんなで「今日はありがとうございました。Mリーグでもおきばりやす~」ってお見送りしましょうねっ(^_^)v

 

9/15に初めて趣味の会に来られる方もいらっしゃると思いますので地図を載せます。看板ないので要注意です。佐野家っていう旅館の南隣のニュー末広ビルの五階です!

↓↓↓

 

初参加の方も多数いらっしゃるかもしれませんので、ルールとマナーのお願いを載せます。あらかじめご確認ください。

↓↓↓

 

9/15(土)だけ特別に17時開店です。初参加の方、もちろん大歓迎ですし、観戦のみでもかまいません!!小林剛プロには店内の一番見てもらいやすい席でずーっと打ってもらおうと考えています。当日抽選枠がしかないので引き当てるのは至難の業だと思います。今回は昔からの趣味会競技会の功労者枠を多めにとりました。賞金も賞品もなくシード権ももらえないのに出場してくれた皆さんのおかげで趣味会競技会はなんとか存続できました。その恩返しがしたいのです。ご理解ください。どうしても対戦したいって方は当日上位四名目指して頑張ってくださいね( ̄▽ ̄)

 

それでは、9/15(土)17時からです。小林剛プロ、新田友一プロ、杉原の三人で皆さまをお待ちしております!!ぜひお越しください!!!