皆さん元気にお過ごしでしょうか、まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(*^.^*)

 

さっそくですが、九日目の報告です。16人参加の三卓15Gとまずまず盛況でしたo(^▽^)o今期はほんとG数が安定していて嬉しいです!

 

一位は、12321+113.1だった「湯村 創」さんでした!!大崩れせずプラスポイントを積み重ねて現在トータルでも二位です(^_^)v

 

二位は、2213+50.2「新田友一」プロでした!裸単騎の仕掛けを繰り出すなど攻めの姿勢を貫き、二開催連続の二位で上位進出です。現在トータルでは四位です(^~^)

 

九日目終わって↓↓↓

 

 

 

今週末は、金曜日がさんと杉原です。そして土曜日が水谷葵プロと新田友一プロと杉原です。土曜日、オーストラリア旅行満喫済みの水谷葵プロ楽しみですね!

 

満喫写真三連発です↓↓↓

 

   

 

いつも思いますけどほんと綺麗な人ですね~(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

来週もだいぶ楽しみですけど、まずは今週末、ご来店お待ちしております!!!