暑すぎる日が続きすぎていますね(´□`。)皆さん元気にお過ごしでしょうか、まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(*^.^*)

 

さっそくですが、趣味会競技会六日目の報告をします。16人来店の四卓17Gと盛況でした!!マーチャオエース店でのアマ最高位京都予選の後に参加してくれた方も数人いて盛り上がりました。バウアーさん(祝アマ最予選通過!)、アマポーラさんは初参加、らくがんさん、西田さん、まかさんは今期初参加という感じにいろいろな人、しかも競技麻雀大好きな人がいっぱい来てくれて嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ

 

一位は、21311+131.1のらくがんさん!!約一年ぶりの登場でしたが、相変わらずのよい発声とにこやかな物腰がなつかしかったです!ちょくちょく来てくれへんかな(^~^)

 

二位は、2211+115.3のアマポーラさん(祝連盟プロアマ、アマ一位!)、ツイッター上でのいじられっぷりといじられ頻度にも納得のいく好青年でした。愛知在住ということでなかなか来てはもらえないでしょうけど、年一回くらいでも来てくれたら嬉しいです。

 

六日目終わってこんな感じに↓↓↓

 

 

今週末は、金曜日が千代ちせプロと杉原です。千代ちせプロは三回目の登場。なんせ終始にぎやかなのが良いところo(^-^)o、土曜日がほんわか王子中村誠志プロと杉原です。どちらも繁盛してほしいので、来てくださいね(^ε^)♪

 

至宝すぎの天鳳成績】

いやー、ひどい!内容も結果もともに最悪です。先週も16-5,2,4,5でポイントを減らしてしまいました。

現在、3714G 七段 230-2800 R2087

今夜も天鳳すると思うんですけど、不安( ̄Д ̄;;