皆さん元気でお過ごしでしょうか、まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(*^.^*)

 

先週は、全国で二番目に暑い38℃の猛暑にも負けずに21人も来店していただきまして、四卓16Gと盛況でした!昨期よりもさらにしまった良い雰囲気で営業できているからかな~なんて(^_^)v

 

一位は、半年ぶりくらいに?来てくれた某麻雀店店長の「カイホ」さん!12+66.3でした。めったに来てくれないけど来たら必ず勝つのはさすがですね。またいつでもお越しください(^O^)

 

二位は、Jくんに引っ張ってこられたのかな?競技会は二回目の参加となる「ほりしょー」さん。1124+59.9でした。最後の半荘でモヤっとしてはったのでまた来てくれそう(^~^)

 

二日目終わって↓↓

 

 

今週末は、金曜日がさんと杉原、土曜日が鳥井さんと杉原です。暑い日が続きそうですが来れたら来てくださいねー(=⌒▽⌒=)

 

至宝すぎの天鳳成績】

先週はダメでした。12-3,2,1,6でした。七段に降段してしまいました。(´_`。)

 

現在 3622G 七段 1130/2800 R2108 うーん迫力不足です。やっぱり八段以上になりたいものです!