皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です(=⌒▽⌒=)

 

最近好調の金曜日、またまた三卓に伸びました!こんな感じでずーっといけたら嬉しいです(^_^)v

 

逆に土曜日のseason13の七日目は、7人来店のニ卓8Gとこじんまりしてました。水谷葵プロ来店日の反動ですかね(^_^;)

 

大活躍されたのは二回目来店いや襲来?!の「かねやん」さん!!! 1211で+189.2の荒稼ぎでした!マナーも素晴らしく、感じも良くてしかも強くて言うことなしです。またいつでもお立ち寄りください( ̄▽ ̄)

 

ニ位は、33312で+20.0の「ysk」さんでした。最初の3Gはかねやんさんに封じ込められていましたが、結局なんとかプラスにするあたりはさすがですね(^∇^)

 

現在成績↓↓↓

 

 

今週末は、金曜日がさんと杉原で、土曜日がエース店スタッフの鳥井美佳さんと杉原で皆さまをお待ちしております!土曜日のヴェストワンカップ本戦に出場される方は突破すべくむーっちゃ頑張ってください!出場されない方はぜひ趣味会へー(^~^)

 

至宝すぎの天鳳成績】

先週は、8-3,4,0,1と奮起しました。無理にやらずに眠い時にはちゃんと寝る作戦で前進成功(^ε^)♪

現在 3478G 七段 1895/2800 R2129