まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(^~^)

 

競馬に行っても何も当たらないので書くことないので、さっそく競技会三日目の報告をします。皆さんもしかしたら、お家でヴェストワンカップ天鳳予選に燃えてらっしゃったのでしょうか?来客が少なめでした。だがしかしああこのまま一卓のままかと思われた四回戦!なんとか二卓に伸びました。嬉しかったなー、二卓になると気分的に全然違います。結局7Gでした(^_^)

 

そんな三日目、一位は121で+109.8だった「西本朱里」プロでした!!「今期は仕事帰りに頑張って来て規定打数もクリアするし優勝も密かに狙ってんねん」って言ってました(=⌒▽⌒=)

 

二位は32212で+94.1だった「まか」さん。すごい!!これで三日連続でのご活躍で、トータル首位をひた走っております(^ε^)♪

 

現在成績↓↓↓

 

今週末は金曜日がさんと杉原、土曜日が新田友一プロと杉原です。先週とまったく同じ顔ぶれなので安心です。今週はもう少し多くのお客様に競技麻雀を楽しんでもらいたいものです。ご来店よろしくお願いします!

 

至宝すぎの天鳳成績】

先週は、20-2,8,5,5と低調でした。ラス回避だけを意識して守備的に打っているのにラス回避出来てないなんてっ!135pも失い、現在 3416G 七段 1670/2800 R2098 

 

引き続き放銃率が優秀なのだけが心の支え(^_^)v