趣味会ノーレート支配人の杉原です(^~^)

 

趣味会競技会season12の最終日の報告です!水谷葵プロ来店日でしたのでしっかり三卓に伸びました!14人来店の12Gでしたー。今期は結果として過去最高の162Gでした!!参加してくださった皆様に感謝します!来期もよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

 

最終日の一位は、1112で+229かせいだ「玉利一」プロでした!!!その内容が凄いんです。持ち点が、40700,74800,101000、32500ですってヽ((◎д◎ ))ゝ驚異の粗点獲得能力です( ゚-゚)

 

二位は、二戦二勝の「加藤博士」さん。今期はなんとっ!これで六戦五勝なんです(°д°;)

 

そうして今期の結果が出ました↓↓↓

 

 

最終日に逆転し後続を大きく突き放した玉利一プロが三度目の優勝です!!

準優勝が今期から参加してくれている新田友一プロでした。来期は雪辱に燃えざるを得ない感じでしょうか?

三位は、yskさん!もはや上位安定勢力ですねヽ(゚◇゚ )ノ

四位が、むらさん。昨期が三位。いぶし銀の活躍o(^▽^)o

五位が、今期から参戦の非通知設定さん。上々の滑り出しってところでしょうかね(^~^)

 

規定打数到達者の皆さまの今期の獲得ポイントと来期からの選手ランクは次回ブログにて発表しますねー!

 

水谷葵プロの卓で二人が役満テンパイでひと盛り上がり↓↓↓

 

いつもかわいくていつも人気の水谷葵プロ!撮られてる水谷葵プロを撮ってみました↓↓↓

 

今週末は、金曜日が杉原さんです。土曜日のseason13の初日が新田友一プロと杉原です。多数のお客様のご来店を期待しています!!

 

 

至宝すぎの天鳳成績】

先週は、21-4,9,6,2と頑張りました!

結果↓↓↓

一月末に、六段に降段したことをきっかけに意識改革をし、ラス回避率(LasAvoidanceRate)のことだけを東1局からオーラスまでずーっと考えるようにしました。260Gかかりましたがなんとか六段坂を突破し、鳳凰卓復帰ですv(^-^)v