おはようございます!!趣味会ノーレート支配人の杉原です(^~^)

 

趣味会競技会season12の十一日目は、田内翼水谷葵の豪華ダブルゲストをお迎えしての営業でした(=⌒▽⌒=)

予想通り多くのお客様が来てくださいました。18人来店の17Gでした。他の大会ニ件とぶつかったにもかかわらずこの集客力は流石の一言です!

 

田内翼

参加17回 一位5回、二位3回 67-21,19,16,11 .313.284.239.164 +487.9 av+7.3 平均順位2.25

 

水谷葵

参加10回 一位3回、二位1回 49-16,14,9,10 .327.286.184.204 +356.0 av+7.3 平均順位2.27

 

という、甲乙つけがたいお二人の趣味会競技会での成績ですが、今回は明暗が別れました。

 

水谷プロは、初戦にスジの七を切ると「リーチイーペーコー表3裏3」の親倍に刺さるという最悪のスタートから立て直し、23132で+59.5とまとめました。

さすが才色兼備の名をほしいままにするだけのことはありますねっ(⌒▽⌒)

 

一方、田内翼プロは、差し入れのケーキやらおにぎりやらをたいらげて、

こんなんなりながらも五連勝宣言笑 

で、初戦はちゃんとトップ。さすが!もしかしたらもしかする?

 

結果は…

趣味会ラストお疲れ様でした。関東でも頑張ってください(=⌒▽⌒=)

 

お二人のおかげでとても良い雰囲気で営業できました。ありがとうございました!!

 

一位は、上位常連の「加藤博士」さん!お見事三戦三勝で+159.4 なんと今期はこれが初登場( ̄□ ̄;)!!またお時間あれば出てくださいねー(^_^)

 

二位は、1113で+125かせいだ「非通知設定」さん。今期からの参加なのですが、堂々の戦いっぷりです。トータルでもいい位置につけました!

 

現在成績↓↓↓

開催はあと二回、規定打数は20Gです。どうなりますかね(ノ´▽`)ノ

 

今週末は、金曜日が杉原石井菜々子さん、土曜日が新田友一プロとエース店の松本くんと杉原で皆さまをお待ちしております。多数の方のご来店期待します(^~^)

 

至宝すぎの天鳳成績】

現在3310戦 六段 1935/2400 R2089 先週は28-6,7,9,6でしたので六段坂を一歩も登れず(_ _。)