皆さんおはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原武志です(^O^)

 

日曜日、家族四人で映画に行きました。「羊の木」を見ました。何を書いてもネタバレになりそうなんで何も書かないですけど、怖いけどとてもすごい作品でした。もちろん居眠りすることもなく夢中で最後まで見ました!音楽(というか音?)と間の取り方とフェイクな登場人物によりぐぐ~っと作品に引きずり込まれていきます!監督は吉田大八さん。僕は吉田監督の作品で見たことあるのは「紙の月」と「パーマネント野ばら」の二本だけなんですが、どちらも素晴らしかった記憶があります。何が素晴らしいって人間、特に女性の弱さと魅力の描き方がうまいんですよねー。はい僕何様?生意気でしたすみません(^_^;)

 

で、映画の後、ザ・サードプラネットっていうゲーセンに寄ったんですけど…。

こんなおもしろ画像を発見↓↓↓

この言い回しちょっとクスってなりました(*^▽^*) まあそりゃそうですよね、倍満テンパイは倍満のアガリではありませんって言ってるのと同じですからね笑 その後UFOキャッチャーで、これはさすがに無理かと思われるほど巨大ぬいぐるみが取れたので気分良く帰りました。なんせ良い日曜日でした(^^)

 

ではようやく七日目の報告します。水谷葵プロの来店日(=⌒▽⌒=)ということですごい来客数でした。なんと23人!!開始時三卓スタートで、二回戦からまさかの史上初の卓に伸びるんです(ノ´▽`)ノそりゃそうですよね、水谷葵プロって魅力しかないですもんねっ(*⌒∇⌒*)

鮮やかなメンホンをアガる水谷葵プロ↓↓↓

 

一位は、2221で+97.6だった「10回スクワット」さん。来てくれたらけっこういつも好成績なんですよね~(^~^)

二位は、1312で+90.2だった「PLUM」さん。さすが優勝経験二回の実力者って感じですね!

水谷葵プロも、43121で+60.8としっかりと勝利、さすがです!!

 

ご来店してくださった皆さん、ありがとうございました!!それと、同卓希望が叶わなかった方、すみませんでした。同卓希望の人が多すぎてどうしようもありませんでした(>_<)でも朗報!水谷葵プロが三月も一回は絶対入りたいって言ってくれました。非常に喜ばしいことです(^_^)vまた来店日が決まり次第お伝えいたします。

 

現在成績↓↓↓

 

今週末は、金曜日が杉原さん、土曜日が杉原新田友一プロです。五卓なんて望みません、なんとかニ卓あわよくば三卓希望です。皆さん、来てくださいねー。

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→先週は、38戦29ラス回避成功でLARは76.3%でした。意識している割にはふつー( ̄_ ̄ i)

現在六段 3228戦 1605/2400 R2105です。足踏みしてる場合じゃないんだけどな-(`ε´)