皆さんおはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原武志です(^O^)

 

さっそくですが、六日目の報告します!12人来店で13Gでしたヽ(゚◇゚ )ノ初参加の方が三名もいはりましたし、なんか良い流れが来てる感じがします。その三名がそれぞれ、あの雀鬼会高槻塾参加者、金曜日ノーレートの参加者、普段は必ずオンレートで打つ人、といろいろなのです。この競技会も需要あるんです(^~^)やっぱり麻雀は賭けごとではなく知的ゲームなのだなということを再確認しましたo(^▽^)oマナー良く打てる環境を整えるという仕事を引き続き頑張ろうと思いました!!口うるさく注意する場面もあるとは思いますがご理解ください。

 

そんな六日目、一位は2212で+115.4だった「新田友一」プロ!!これまではちょっと厳しい戦いが続いていましたが、面目躍如です(^∇^)

 

二位は、112で+96.3だった「燃えるごみ☆ミ」さん!首位をひた走っております。競技ルールにも対応できちゃったΣ(゚д゚;)

 

現在成績↓↓↓

 

今週末は、金曜日が杉原ともう一人はまだ探し中(学生さんは試験やらレポートやら国試とかありますからね(^_^;))、土曜日は杉原と皆さんお待ちかねの水谷葵プロです!!手作りバレンタインチョコが期待出来るかも?なのです。金曜日土曜日とも皆さん来てくださいねー( ̄▽ ̄)

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→ラス回避率(LasAvoidanceRate)重視麻雀継続中。結果、47戦37ラス回避。LARは.787でした。現在、六段 3190G 1500/2400 R2104です。こつこつ頑張ります!