皆さんおはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原武志です(^O^)

 

さっそくですが、五日目の報告をします!11人来店の10Gでした!新田友一プロ効果か⁉18:00の時点で二卓でのスタートでした。素晴らしーい(^ε^)♪しかも、常連様だけではなく、最高位戦の西田智彦プロ、コロさん、デスペラードさん、オダさん、ひろきさんがそれぞれ今期初登場してくれましたし、ふぢこさんの競技会初参加、前回初参加の非通知設定さんが二週連続で参加してくれるなど、とてもいい感じでした!!皆さま、ありがとうございました(⌒▽⌒)

 

一位は、「ysk」さん!41211で+122.2でした。初戦に大きなラスを引いてから盛り返しての勝利というのは、今後GPCなどの舞台で戦う際に大きな自信となるでしょうね。逃げ切り以外の勝ちパターンもあるなら焦らず戦えますもんね!さすがseason8優勝の実力披露といったところでしょうかv(^-^)v

 

二位は、「コロ」さん。1141で+89.0とまとめての二位確保。崩れにくい雀風なんでしょうか。参加してくれたらだいたいプラスですね。彼のアベレージ調べてみようかな。これまたseason9優勝の実力発揮といったところでしょうか(^_^)v

 

現在成績↓↓↓

 

 

 

今週末は金曜日土曜日とも営業はします!が、僕以外のもう一人がまだ決まっていないんですよねー。決まり次第ツイッターで報告いたします。営業は間違いなくしますんで(^_^;)、皆様来てくださいねー。

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→六段に降段したことをきっかけに意識改革をし、ラス回避率(LasAvoidanceRate)のことだけを東1局からオーラスまでずーっと考えるようにしています。結果、44戦35ラス回避。LARは.795とまずまずの成果は出ているのではないでしょうか。現在、六段 3143G 1335/2400 R2111です。鳳凰卓に戻るため、引き続き頑張ります!

 

それとこれはまだ不確定情報なんですが、なななんと!あのASAPINさんが趣味会競技会に近いうちに登場してくれそうです!楽しみすぎます!!また確定しましたらお伝えいたします~(^~^)