皆さんおはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原武志です(^O^)

 

昨日は映画を見ました。とても良い映画でした!最近映画を見に行っても居眠りしちゃうような作品ばかり続いていたのですが、「嘘を愛する女」は素晴らしい作品でした!!見る前は男と女の騙し合いのこわい映画かなと思っていたのですが、良い意味で予想を裏切ってくれました。僕は「君の膵臓をたべたい」が感動作すぎて二度見たのですが、それに匹敵するぐらいの価値はあります!!よかったら見てみてください(*^.^*)

 

では、三日目の報告をします。一卓でのスタートでしたが、香花さん、サムライさん、ニコさん、赤月さんの今期初参加など途中からじわーっと来客があり、一瞬だけ三卓にも伸びました!とても嬉しかったです(^^)結局10G!!ありがたいことですv(^-^)v

 

一位は121で+87.0の「燃えるごみ☆ミ」さん!!金曜日と違って私語禁止なのがつらそうでしたが麻雀は強かったヽ(゚◇゚ )ノ

 

二位は一戦一勝のわたくし至宝すぎ。トータルでも首位に躍り出ましたよー(^~^)

 

現在成績↓↓↓

 

今週末は、金曜日が杉原さん、土曜日が杉原と今期初登場の田内翼プロです!!多数のお客様のご来店を期待します(*⌒∇⌒*)

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→全然あきまへんヾ(。`Д´。)ノ725P持っていてホッとしていたのですが、先週は12-1,3,3,5とただただ弱く、現在七段275-2800 R2136 3回ラス引いたら鳳凰卓から陥落しちゃう(−_−#) なんとか踏ん張りたいものです!