趣味会ノーレート担当の杉原武志です!

 

今日がseason11の最終日だったんですけど、誰も来てくれない(´_`。)

 

確かにね、忘年会シーズンですよ。

協会のチャンピオンロード新人王シリーズともかぶっていましたよ。

少人数にはなるだろうなとは予測していましたよ。

でもね、誰も来ない、はさすがに激萎えです。

結局、前回の11日目終了時点での成績が確定成績となり、静かな幕切れとなってしまいました(-。-;)

season10の141Gから90Gへと総G数も大きく減少しました。season1から、62・53・80・107・89・108・100・76・91・141・90と推移してきました。

 

決めました!①来年2018年の12/21,22は営業しません。

もうひとつ決めました!②来年1/6からseason12が始まるわけなんですけど、「もし総G数が100Gいかなかったら趣味会ノーレートの担当からはずしてもらう」ことにします。

 

それでは、趣味会競技会season11の確定成績と獲得ポイントと、来季season12からのランクを発表します(⌒▽⌒)

 

 

《今期獲得ポイント》

規定打数(20G)超過分G数×100P、ランクB‐打数×100、ランクC‐打数×50

※麻雀プロは対象外

 

HCL 2650(規定打数11+Cランク50×31)

むらさん 100(規定打数1)

YSK 2200(規定打数1+Bランク100×21)

はにゃ 800(規定打数8)

P-1 800(規定打数8)

加藤博士 1800(Bランク100×18)

 

来季season12のランク

ランクB(打数×100)  HCL

             

ランクC(打数×50)  加藤博士ysk

 

ランクD  むらさん 

 

※選手ランクの昇降級条件

 ランクDになるには?規定打数到達かつプラスポイント

 ランクC(打数×50)になるには?ランクDから規定打数到達かつプラスポイント

 ランクB(打数×100)になるには?ランクCから三位以内。

 ランクA(打数×150)になるには?ランクBから優勝か、準優勝。

 ランクS(打数×200)になるには?ランクAから優勝。 

※規定打数未達かマイナスポイントでランクダウン。

 

来週12/29,30は営業いたしません。

 

season12は1/6(土)からスタートします!皆さま、ぜひご参加ください!!

通常のノーレート東風戦は1/5(金)から営業します。こちらももちろん来てください(^~^)