皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原武志です!

 

さっそくですが、第9節のご報告をします!田内翼プロの今期二度目の来店日でした。7人来店の6Gでした。二卓にはなったものの活況って感じではなかったです(´・ω・`)

一位は、2121で+127.4の「HCL」さん!

二位は、二戦二勝で+102.3の「加藤博士」さん!

いやほんとお二人とも好調です。いかな田内プロと言えども、このお二人を阻むことは難しかったみたいです( ̄□ ̄;)!!

 

現在成績↓↓↓

 

上位三名のハイレベルな三つ巴の戦いですね(´∀`)

 

今週末は金曜日が杉原田井ちゃん、土曜日が杉原と首位奪還に燃える一北寛人プロです!season11も残り三節を残すのみとなりました!皆さん来てくださいねーっ!!

 

それと、とてもとても嬉しいお知らせがあります!!!来週の土曜日12/16に「水谷葵」プロが来店してくれます!!season6の六日目(去年の8/6)以来ですから超久しぶりです!楽しみですねーo(〃^▽^〃)o皆さまもスケジュール調整よろしくです~(^O^)

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→先週は何とかたえました!16-6,2,6,2で乗り切り鳳凰卓にしがみついています(^_^;)

今、七段635-2800/R2112です!ぐんぐん盛り返していきますとも(^~^)