皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原武志です!

 

まずお伝えします。A店代表として戦ったマーチャオグループ20周年記念大会は、残念ながら勝ち抜きならず。決勝卓まで進んだもののオーラスまでもつれた接戦を制せず(>_<)でも打っている最中やたら楽しかったし、配信を見てくれたお客様から内容を褒められることがけっこうありましたので、良しとします!また機会があれば頑張ります(^_^)

 

もひとつお伝えします!昨日見た「ミックス」という映画。やたら面白かったです。見る前は、ガッキーがカワイイだけでもいいかななんて思っていたのですが、なかなかどうして見ていくうちにどんどん引き込まれていきました!見たあととてもいい気分になります。自信を持ってオススメ出来ますo(^-^)o

 

では、六日目の報告をします。9人来店の二卓8G。上出来です!先週に続いて競技麻雀初挑戦の御新規様も来てくれました。それもとても嬉しかったです。ぜひ継続的に来てほしいな~(^~^)

 

二位は3112で+115.4だった「一北寛人」プロでした。やっぱり強いですね。昨季の田内翼プロの成績をかなり意識しているようです。どうやら優勝する気満々のようです( ̄▽ ̄)

 

一位は12311で+153.0の「HCL」さん。開始前に、昨期season10は二位一回だけなのにコツコツと頑張っての七位入賞でしたね、なんて話をしていたので発奮したんですかね?見事な手数と高打点でしたー(ノ゚ο゚)ノ!

 

現在成績↓↓↓

一北プロが首位の座を奪還しております!

 

今週末は、金曜日が杉原石井菜々子(石井姉妹の妹のほう)です。土曜日は杉原と、今期初登場の田内翼プロです。雀王決定戦敗退の憂さ晴らしにやってくるそうです。こわい~(((゜д゜;)))、でも楽しみですねっ(=⌒▽⌒=) 皆様のご来店をお待ちしております!!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→八段昇段後、この二週間は大苦戦中です。60-16,9,17,18というきわめていびつな着順分布(−_−#)1600pもらってスタートしたのにもう残り745Pしかないです。なんとか踏ん張りまーす(^_^;)