皆さん、おはようございます!!趣味会ノーレート担当の杉原武志です。

昨日は競馬に行きました。秋華賞の日だったので朝5時に起きて用意して7時半には早くも!京都競馬場に到着です。なのに!この意気込みは実らず。三連単は全部ハズレ。単勝は二回的中(二回とも武豊騎手、さすがです!)したものの、焼け石に水。大敗でした(/TДT)/

 

そんなことはさておいて、二日目の報告です!雨降りだったのに、9人来店の9G。御の字ですヾ(@°▽°@)ノしかも、一北寛人プロ、玉利一プロ、新田友一プロ、とプロが三人も参加してくれたのは嬉しい限りです。

 

一位は、31221で+111.1の「一北寛人」プロ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これで初日から10Gラスなしの安定感。あと余談なんですけど一北プロってとても会場入りが早いんです。僕が40分前ぐらいから用意し始めるんですけど二回ともその僕より早いんです。ほんとすごく偉いなーって思います。さすが関西本部事務局長(^~^)

 

二位は、12で+67.2だった「むらさん」でした!仕事帰りで時間ないときでも来てくれてありがたいなって思います(*^.^*)

 

二日目終わって↓↓↓

ロケットスタートを決めた一北プロが首位に躍り出ております!まだまだ序盤戦、今後どうなっていくのでしょうか?

 

今週末は、金曜日が杉原田井ちゃん、土曜日が杉原となんと三連続で一北寛人プロです!!競技麻雀に興味がある人でしたらどなたでも大歓迎です。ぜひご来店をo(^-^)o

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→10-2431でやや前進。現在七段2255p/2800 R2170 この調子で八段ににじり寄っていこーっと(^_^)v