皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です!

 

 一昨日はアウトレイジ、昨日はキミスイと相変わらず休日は映画を楽しみました!キミスイは前にも観たのですが、素晴らしすぎたのでぜひもう一度観たいってことで二度目の鑑賞(^_^)vやっぱりとても良かったです~、まだ観てない人は是非!!

 

 では、season11初日の報告です!一北寛人プロの趣味会競技会初登場ということでけっこう来客がありました!13人も来てくれて12Gでした。ありがたいことです(=⌒▽⌒=)

 

 前期season10からの私語なし厳格モードも完全に浸透し、麻雀プロの参加者も増えました。前期season10の総G数は141Gと過去最高だったんですよ。それまでは108Gが最高でしたので大きく記録更新できたんですv(^-^)v参加してくれた人には感謝の気持ちでいっぱいです!!今期も引き続きマナー強化を意識して運営して、皆さまに快適な麻雀環境を提供させていただきたいと考えています。ご理解ご協力よろしくお願いします!!

 

一位は、1312で+91.8「加藤博士」さん!昨季は悔しい準優勝でしたので今期は優勝狙いで燃えてそうです(^~^)

 

二位は、213で+55.1だった「10回スクワット」さん。久しぶりの参加で見事勝利を収めました。もともと競技麻雀も大好きな人なはずなんで今期はぜひ継続的に参加してくださいな(⌒▽⌒)

 

初日を終えて↓↓↓

以上がプラス発進を決めた人達です。一北プロもきっちりラスなしでまとめての好発進(^O^)

 

今週末は金曜日が杉原田井ちゃん、土曜日が杉原一北寛人プロです。皆さんのご来店お待ちしております!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→30-7788でなんということもなくその場にとどまっていました(^_^;) 今、七段2030p/2800 R2163という状況です。イマイチ迫力不足なんで、なんとか八段にもっていきたいんですけどね。なかなか大変です。コツコツ頑張ります!