皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です。

 

先週は長渕剛さんの武道館ライブに家族四人で行ってきました。僕と奥さんは実はだいぶ長渕ファンなんです。桜島と富士山のオールナイトライブ両方行ってるほどなんですよ。今回のライブもたいへんに素晴らしかったです!!!新曲も名曲もどちらも楽しませていただき、明日への活力をもらえました(⌒▽⌒)

 

 

では、九日目の報告です。10人来店の8Gでした。最初は一卓でしたが、途中から友添道場帰りの人達が来てくれてけっこう賑わいましたo(^▽^)o

 

そんな九日目、一位は311で+80.8だった「PLUM」さん。今期から再始動してくれたseason1、2連覇の実力者がご活躍v(^-^)v

 

二位は12で+50.0とまとめた「香花」さん。ほんと二位回数が多い( ̄□ ̄;)通算8回目くらいかな?それだけプラス安定してるってことですね(^_^)v

 

現在成績↓↓↓

加藤さんが頭一つ抜け出してはいますが、まだまだ優勝の行方は分からない感じですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今週末は金曜日が杉原石井、土曜日が杉原田内翼プロです!

season10もいよいよ三カ月目に突入です。皆さまのご来店をお待ちしております。

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→あと一回トップ取れば八段というとこまでは行ったんですが、そこからまさかの五連続ラス(((( ;°Д°))))現在、七段1940/2800 R2174まで下降しちゃいました。また少しずつ頑張りますσ(^_^;)