皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です。

 

昨日も競馬はなし。家族4人で「トランスフォーマー、最後の騎士王」って映画を見たのですが、まーおもんない!!眠くて眠くてたまらなかったです。こんなことなら先週のキミスイをもう一度見ればよかったヽ(`Д´)ノ

 

さておき、七日目の報告です。最初5人で一卓、途中から二卓になり、計7G。お盆休みだし伸び悩むのもやむなし?かな。

 

一位は二連勝で+123.2だった「加藤博士」さん!これで今季早くも3回目の一位!!イヤマジツヨイって田内プロに言わしめるほどでした。さすがです!

 

二位は1411で+85.7だった田内翼プロでした。前節は叩かれましたが、さすがの巻き返しです(⌒▽⌒)

 

現在成績↓↓↓

大逃げの加藤博士さんを誰がつかまえにいくのでしょうか!?

それと今回で、香花さん、HCLさん、サンマーメンさん、P-1さん、はにゃさんが20Gの規定打数をクリアされましたので、次回から1Gにつき100P獲得となります(^O^)

 

今週末は金曜日が杉原石井姉妹、土曜日が杉原と最高位戦関西C1所属の中村誠志プロで皆さまをお迎えします。ぜひご来店を!!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→先週は19-5734でやや前進。現在七段2255/2800でRが過去最高の2178!なかなかいい感じにいかつくなってきました(^~^)