皆さん、おはようございます。趣味会ノーレート担当の杉原です!

 

昨日は競馬はなしで、奥さんと一緒にジム行ってから『君の膵臓をたべたい』という映画を見ました。いやー素晴らしすぎました!!!タイトルが少しだけん?って感じなんですけど( ̄_ ̄ i)内容は文句なしです。まんまと最後の回想シーンのところで大泣きさせられました。数分間にわたりオイオイ泣いてしまいました。間違いなく僕的には今年度最高の映画です。もう一回見たいけどもう一回見たら冒頭部分から泣きぱなしになりそうです。なんせお薦めです!

 

では、六日目の報告です。開始時に7人二卓、二回戦開始時には11人三卓。結局13人来店で13G。大盛況で嬉しいです(^~^)まかさんが「今期は杉原先生がしっかりした雰囲気作りをしてくれてるから、盛況ですね。」なんて言ってくれました。そんなん言うてくれるんやねぇととても嬉しかったです。たゆまず努力し続けます!!

 

一位は「加藤博士」さん、113で+74.3でした。二位は「香花」さん、2113で+73.6でした。お二人とも田内翼プロとの同卓希望で、何回も同卓しつつこの成績を残すあたりはさすが上位常連の力って感じでしょうか(*^▽^*)

 

お二人のあおりを受けた田内翼プロが大失速してこのような途中経過に↓↓↓

今週末は金曜日が杉原田井、土曜日が杉原とまたまた田内翼プロです。皆さん、来てくださいね!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→先週は26‐9,4,6,7でやや前進しました。今、2030PでRは2165です。今後も凡事徹底(最近気に入っている言葉)の精神で頑張ります!