皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です。

 

先週は競馬はなしでジムで筋トレしてました。僕にスポーツジムなんて似合わない感じですが、去年の半ばくらいから会員となりちょくちょく通っています。やっぱりやるのとやらないのとでは大違いで、健康増進にとても役立っています。僕はコスパ二条というジムに通っているのですが、それこそコスパも良いしスタッフさんも感じの良い人ばかりでお薦めです(⌒▽⌒)やっぱり健康体でなければツモれるもんもツモれませんし、的中するもんも外れる気がしますから笑、今後もコツコツ鍛えます(^_^;)

 

では、五日目の報告です。開始時に6人。岐阜から来てくれた人もいてなんとか二卓。でも3G目からは二人帰られて一卓に縮小(_ _。)結局8Gでした。でも、上出来っちゃあ上出来です!

 

活躍されたのは岐阜から来てくれた「オダ」さん。12で+61.4の二位。とても楽しそうに打ってくれていました。また、ときにはお立ち寄りくださいね(^O^)

そして筋トレ効果の?私至宝すぎが21313の+78.2で一位でしたo(^-^)oトータル成績もプラスになりました!

 

その結果↓↓↓

まだまだどなたにも、もちろん15位以下の人にもチャンスはある点差ですね。今週から中盤戦に突入です!

 

今週末は金曜日が杉原石井、土曜日が杉原田内翼プロです。両日とも賑わってほしいので皆さん来てくださいね!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→計画通りの本数制限が功を奏し10‐4,3,3,0で乗り切り、ポイントが1985(+495)レーティングが2160(+24)といい感じに上昇(^~^)今週も引き続き、眠い時にはやらないってだけのシンプルな作戦で八段を狙います!!