皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です(^~^)

 

早いものでseason8も終盤戦ですね。十日目は来客8人で途中から二卓になり、8Gでした。御の字です( ̄▽ ̄)

 

活躍されたのは、久しぶりに来てくれた「玉利 一」プロ!1213で+73.8で二位でした。さすがの実力を披露してくれました!

 

そして一位は、二戦二勝だった「よしこ」さんでした!11で+76.1でした。加藤さんとの直接対決を制してにんまり(=⌒▽⌒=)って感じでしたね!今期はほんと良い出来ですね≧(´▽`)≦

 

その結果↓↓↓

よしこさんが抜けだしました!まだあと二節あるので加藤さん、玉利プロともに可能性はありますが、果たして?

今週末は金曜日土曜日とも杉原小林です。皆さまのご来店をお待ちしております!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→先週も絶不調。19-1,5,7,6。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ポイントもかなり減り六段すら遠い…。このおまけコーナー存続の危機です。