皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です!
 
四日目は先週に続いて野添ゆかりプロ来店日ということもあり、来店9人で9Gでした。上出来ですo(〃^▽^〃)o
 
一位は今期初登場の「玉利 一」プロでした!1312で+104.3でした。さすがです!season6優勝、season7五位からの巻き返しを狙います!
 
二位は美人雀士「よしこ」さんでした。112で+98.3でした。今期こそは上位をうかがっていきそうですねo(^▽^)o
 
現在成績↓↓↓
まだまだ序盤戦、今後どうなりますかね。
 
今週末は金曜日が杉原小林、土曜日が杉原西本朱里プロです。皆さん、来て下さいね!
 
【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→決意表明してから頑張って1510までいったもののその後805まで後退(-_-メ55-14,11,15,15なんでふつーにポイント減ります。今五段に甘んじているので+75+30±0-105という傾斜なしのポイント配分なんですーっと上がって行くべきなんですけどね。六段坂を登れず五段通りも進めないなんて(>_<)