皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です!昨日はちゃんとジム行って鍛えました!その後、奥さんと合流して映画を見るっていうよくあるパターン。「疾風ロンド」っていう映画を見たんですけど、ゆるーい感じのコメディサスペンス?でした。けっこう楽しく見れましたよ(⌒▽⌒)その後UFOキャッチャーでどうしてもラスカル取ってーって言われてムリそうだったけど最後には取れました!!(投資金約三千円(>_<))まあ奥さんニコニコしてたし良しとしよう(^O^)

 

では、十日目の報告です。野添プロ来店日ということで10人、9G!御の字ですね(^ε^)♪

某店店長の「カイホ」さんと「みほ」さんが久しぶりに来てくれたのが、嬉しかったです。

 

活躍したのは「野添ゆかり」プロ!!13111で+170.5いやーお見事です!!

 

二位は12で+52.5だった「みほ」さん。一度同卓しましたが一回アガってあとは鉄壁の守備で逃げ切りトップをとってはりました。さすがです!

 

女性陣強し!ということで現在成績↓↓↓

 

野添ゆかりプロが颯爽とトップに立っております!!

 

今週は金曜日土曜日とも杉原小林で皆さまをお待ちしております!12/30,31は営業しませんので残りは三回!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→またまた低調。28-5,10,6,7でポイントが1015まで下がり、Rも1982全然あきません(_ _。)