皆さま、こんにちは!趣味会ノーレート担当の杉原です!

またまた日曜日にジムに行って筋トレしたんですが、前回同様すぐに筋肉痛となっております(-_-;)なかなか肉体改造は進みませんな。

さておき五日目の報告です!今回は、新規さまを含めてけっこう来客があり、二卓稼働しましたので御の字でした。

一位は「玉利 一」プロでした!11131で+156.0の荒稼ぎでした。今季4回目の出場で早くも二勝目となります(^-^)/

二位は「至宝すぎ」、これは僕ですね。321で+69.8での二位獲得でした。今季は大きくマイナスしていましたがプラスの世界に復活ですっ!

初出場の「タイチ」さんも22331の+19.9とまとめ今後に期待の持てる好スタートを切りました(^O^)/

では、五日目終わっての成績です。
       ↓↓↓
   

まだ1/3終わったばかりですが、玉利 一プロが首位に躍り出ております。今後誰が追いかける展開になるのでしょうか!?

今週は金曜日が杉原石井、土曜日が杉原小林で皆さまをお迎えします!そしてなんとなんとのビッグニュース!!!あの「水谷葵」プロが6(土)の第六節に参加を表明してくれました(=⌒▽⌒=)僕はただただ嬉しいです!皆さまもご予定調整してぜひご来店なさってくださいねーo(^▽^)o

【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→今六段で1245/2400です。あれれ?先週から45pしかポイント増やせてない(-""-;)あまり回数やってへんのかな?と思いきややっぱりけっこうやっていまして、50-15,12,11,12という降段後成績。今後いっそうの奮起が待たれます!!