皆さま、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です!

最近僕、映画はアタリ続きだったのですが、今回久々に大ハズレしました。「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」を見たのですが、緊迫感なし、ストーリー展開なし、人物描写ほぼなし、印象に残るシーンなしということで、まるで寝るのを我慢するためだけに行ったようなもんって感想です。期待していただけにヽ(`Д´)ノ

そんなことはさておき趣味会競技会シーズンの二日目の報告です!今回も雨降りだったけど、途中で6名となりなんとか二卓に(^∇^)

一位は「玉利 一」プロ!114322で+78.7Pでした。お見事です!

二位は「加藤 博士」さん!141で+52.4Pでした。これまたさすがです!

では、上位常連のお二人がしっかり活躍された二日目終わっての成績です。
         ↓↓↓
    
まだまだ序盤戦ですが、上下に大きくちぎれた展開です。下位陣が奮起してこそ面白くなるので…はい!僕も頑張ります(^-^;

今週は、金曜日は杉原石井、土曜日は杉原小林という安定感のある(代り映えのしない^^;)スタッフで皆さまをお待ちしております!ぜひ来てくださーい(^∇^)

【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→今月好調で今、六段の2055/2400、R2096ってとこです。ようやく鳳凰卓への返り咲きが視野に入ってきました(^-^)/しかも月間ランキングも上位で一位も十分狙える位置なので、月間一位を獲って勢いをつけて鳳凰卓に突撃する予定です!!
                ↓↓↓
    
せっかくなんでここから一位獲ります!!(^_^)v