皆さん、お元気でおすごしでしょうか。趣味会ノーレート担当の杉原です。けっこう毎日暑いのでバテないようにしないと、ですね。

三か月で1シーズンの趣味会競技会も今回で無事seasonとなりました。なにげなーく続いていてうれしい限りです(=⌒▽⌒=)賞品も賞金もないのに、純粋に「手軽に身近に競技麻雀を楽しむ」ためだけに皆さん参加してくださって、ありがとうございます!!

第一節は参加6名ということでなんとか二卓にo(^▽^)o

一位は「ぷーたろう(スタッフ小林)」でした。112で+135.3 ここんとこ絶好調でほんとに優勝しちゃうかも(゚Ω゚;)誰か彼女を止めに来てー(^o^;)

二位は前回覇者「土屋師走」さん!33112で+83.9と好発進です!さすがですね(^∇^)

第一節終わって
        ↓↓↓

     
こんな感じに。

今週は、金曜日も土曜日も杉原小林で皆さまをお待ちしております。継続的に来てくれるのももちろん嬉しいですし、気まぐれでぷらっと単発で来てくれてもいいんですよー(^∇^)

そうそう、土曜日の競技会は1シーズン20G打ってくれた方にはもれなくこんな認定証を差し上げているんですよ。天鳳好きすぎて天鳳の認定画面そっくり(*v.v)。
           ↓↓↓
     


【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→現在六段123G滞在中です。7月に入ってやっと好調となり今、1530/2400まできました!七段鳳凰卓目指してようやくガシガシとよじ登り始めた感じです。通算成績は903G打って、.312.233.228.227でR2064と上々です( ̄∀ ̄)ただ天鳳って結局鳳凰卓での実績がすべてな気もしてきています。なんせ早く鳳凰卓に返り咲きたいものです!