皆さま、こんにちは!趣味会ノーレート担当の杉原です。おかげさまで趣味会競技会seasonも今節をもちまして無事終了いたしました!これもひとえにご参加してくださった皆様全員のおかげです、ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

最終日は一卓だけでした。一位は「ぷーたろう(スタッフ小林)」でした。11132で+133.4と大勝。今季後半は入賞しまくりで来季の優勝候補筆頭か!?

二位は「まか」さん。321で+37.1でした。トータル成績も42G打って+1.9とプラスを達成したのですからたいしたもんですv(^-^)v

     では最終成績です!!!
      ↓↓↓
     

ぜーんぶ終わって三位は「ぷーたろう」、9節参加で一位三回、二位二回と本格化!来季が楽しみです!

準優勝は「加藤博士」さんでした。8節参加で一位二回でした。season3優勝、season4準優勝からの今回の準優勝ですからさすがの一言!!

そして優勝は「土屋師走」さんでした!!7節参加で一位二回、二位一回で悲願の初優勝となりました。season4がずーっと独走していての最後まくられての三位でしたので喜びもひとしおって感じでしょうか。おめでとうございました!!!



( 仕事終わりにこのブログを書いてたんですが、眠くなってきたので今日はここまでにします( ̄□ ̄;)!!今季の入賞者一覧と来季からのランク発表はまた明日ブログ書きますんでそちらでよろしく~(^▽^;) )