皆さんおはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です!今回は「水谷葵」プロが今シーズン初登場ということでしたのでやはり参加者が多く、三卓になりました。水谷プロさすがです!(=⌒▽⌒=)

     
↑↑いつも楽しそうに対局してくれてありがとうございます!かわいらしい笑顔にいつも癒されています(^_^)

     
↑↑しかも今回はヴェストワンカップ連覇!!の田内翼プロが途中から駆けつけてくれたのでけっこう豪華な感じになりましたねー(^O^)彼はシフト後なのにありがたいことです!

今回活躍されたのは、「玉利 一」プロ!!32121で+91.1で今季の初優勝を飾りました!今季は出場少なめですが、出たらやっぱり強いのねー笑

二位は「ぷーたろう(スタッフの小林)」一戦一勝で二位入賞。最近やたら入賞しよるヽ(゚◇゚ )ノ

    その結果↓↓↓
    

こんな感じになりました。残り開催は二回のみ。さあどうなりますかねー(ノ´▽`)ノ

今週末は金曜日が杉原石井、土曜日が杉原小林で皆さまをお待ちしております。水谷プロはいないんですが皆さん来て下さいよー(‐^▽^‐)

【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→六段に降段し、鳳凰卓から陥落しました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・まるでパワーウォールの向こう側に関口メンディーさんが2人いる( ̄□ ̄;)!!かのように感じながらも多少は押し返してはいたんですが、最終日8戦6ラスで堂々の陥落っすわヽ(`Д´)ノ 5/28にも9戦6ラスを引いてますし、このあたりは反省しないといけませんね。まあしかし結局鳳凰卓では139-34,35,25,45で.245.252.180.324と終始苦しい戦いを強いられましたねぇ。また六段で力をつけて必ず鳳凰卓に戻ります。しかも戻ったらもう二度と陥落せず壁を押し戻していきます!陥落の意気消沈は一瞬だけで逆に以前より燃えてるんで(^-^)、日々しっかり戦います!!