おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です。昨日は競馬に行ってきました。が、36レース全部手を出して一個も当たらず…。穴を狙っているとはいえさすがに情けない感じでした。次回こそは頑張ります!

では七日目のご報告です。来店2名の一卓のみとけっこうさびしい感じでした。こーなったら水谷葵プロをもっと招くしかないかな(^▽^;)
一位は田内翼プロ!221の+69.6で前回足切りの憂さ晴らし笑 後ろで観戦してたんですがさすがに納得の一局ばかりでした。さすがです!
二位は。ゆーても一回やって一回トップをとっただけなんですけどね。

           その結果↓↓↓
        

上位の二人が少しポイントを減らしちゃいましたね。

今週は金曜日が杉原石井、土曜日が大嶋小林で皆さまの来店をお待ちしております。どんどん来て下さいよー(=⌒▽⌒=)

【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績↓↓↓

今週すこぶる出来が良く、16-9,2,5,0で一気に735ポイントも稼ぎ昇段を果たしました!!!今年一月からやり始めてすぐに夢中になった天鳳。641Gで鳳凰卓入り出来ましたp(^-^)q出世スピード的には上出来ですよね!ここからは今までよりだいぶきつい戦いになりそうですが、毎日集中して取り組みます!!