皆さまいかがおすごしでしょうか?趣味会ノーレート担当の杉原です!先週末奥さんと映画を見に行きました。「僕だけがいない街」というんですが、この半年で一番!ってぐらい面白い映画でした!!ちょっとでも内容を書くとネタバレって感じになるので、興味のある人は予備知識なしで見に行こう!オススメします!!

さてseason5二日目の結果報告です。今回は参加者が少なく終始一卓のみでした( ̄_ ̄ i)
そんな中一位は最終戦のみ参加してくれた美人雀士「よしこ」さん!一戦一勝で48.6のプラスで一位をかっさらっていきました(^_^)v
二位は2241で+36.0だった「玉利 一」プロでした!さすがです!

二日目終わっての結果です。 ↓↓↓
              

今週は金曜日土曜日ともに杉原小林で皆様をお待ちしております。お客さんいっぱい来てほしいな(=⌒▽⌒=)

4/30(土)は競技会はなしでヴェストワンカップの予選が開催されます。「水谷葵」プロもガチで参戦するんですよーっ。参加者募集中です!!

【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→五段の955PでRは1948です。 ポイントもRもどちらも先週から下げとるがな(>_<)いやー五段でこんなに大変なのに今後六段突破なんて出来るのか最近不安に思います。鳳凰卓がはるかの高みに感じます。ま、ゆーてても必ず到達してみせますからね!!