まりにゃんですヾ(@°▽°@)ノラブラブ



エヴァに会いたくてUSJに行ったよってゆーブログを書くつもりでしたが、それ以上のネタができたのでやめました!!



なんとなんと、、、

LINEスタンプ作りました-べーっだ!クラッカーアップ


日本語と英語表記の説明文を申請するのですが、英文が違ってリジェクトされたり、、、

透過(背景を透明にする作業)が完全にできてなくてリジェクトされたり、、、

いろいろ苦労した数カ月あせるあせる


身内で使うつもりでしたが、審査通ったのがうれしすぎたので初宣伝しちゃいます音譜


肉食女子


好評だったら第2弾も作ります( ̄▽+ ̄*)チョキ



このへんでsee-yaキスマーク