高橋雅子先生わんでいLesson@ワインとお料理のマリアージュ | ~Ru 趣味 らいふ ~

~Ru 趣味 らいふ ~

趣味 お料理 パン などなど

これからも趣味をたくさん増やしていきたいと思います。
一度きりの人生。

たくさんの事を学んでいきたい♪

高橋雅子先生のわんでいLessonに行ってきました。

やはり、雅子先生は
相変わらずおキレイで素敵でした。

photo:01



初ワインのお勉強を雅子先生のところで受けれて良かったです!

ブルゴーニュのワインについて
学びました。

ワインの地域のことや
香りや色、まったくわからないので
お勉強になりました。

photo:07



タイプERで焼いたチョコレートバゲット絶品です。
何個も食べてしまいました。

photo:02



お料理も毎度
絶品です

カンパチとトマトのジュレ

トマトもカラフルでかなり
美味しかったです(≧∇≦)

photo:03



ズッキーニのパイ

photo:04



うにのプリン


photo:05



春菊とくるみ りんごのサラダ

春菊を生でいただき
ホワイトバルサミコ酢がきいて
美味しかったです。

photo:06



高座豚の肩ロース ロースト

低温で一時間ローストしますが
かなり美味しかったです。

シャンピニオンのソースがまたまた美味しかったので、復習したいと思います。

ワインとお料理のお教室も
楽しくてまたまたハマりそう