夏休み | シュウの癌日記

シュウの癌日記

45歳にて膀胱炎かと思いきや、S字結腸癌の肝臓転移の疑いが高いと言われた。これからの事を日記的に書いていきます。

さて、いよいよ横浜は強風と雨が始まりました。先ほど帰ってきたので滑り込みセーフ‼️

そんな間隙を縫って、座間のひまわりと日帰り温泉♨️に行ってきた。
花は普段から愛でることはありませんが、幾つか好きな花はある。ひまわり🌻はそのひとつ。
{97517C7E-37AB-445C-BF5E-55D21BAAFF08}
空の色が悔やまれます。イメージはアンダルシアなので。鉛色の空は映えません。
子分もひまわり🌻の貴婦人を気取ってます。(笑)
{C051DB1C-0ACB-41C0-A269-AAC9CF00C2CD}
背丈もみんな俺より高く、元気に育ってました。
{06690435-E0DF-4166-9605-3710A7B194B2}
この後は足柄にある温泉♨️に日帰り利用してきました。
帰りに建物や風景を撮影したかったが、豪雨で撮影できず…(泣)。
{AB4C1EFA-897F-4746-9B27-1EE041553055}
湯上りに飲んだ。見た目はレモン🍋なミカン🍊の湘南ゴールドのフレッシュジュース🍹。旨かった〜。