肝動注4回目 第4日目 | シュウの癌日記

シュウの癌日記

45歳にて膀胱炎かと思いきや、S字結腸癌の肝臓転移の疑いが高いと言われた。これからの事を日記的に書いていきます。

先週末から休薬期間があけて2クルー目が始まりました。初日は夕方から気持ち悪くなり、土曜日までダウン気味。
日曜からは復活してきて買い物にも行ける状態。
今回は腹部が張る感じとゲップがあること、足に浮腫みが出るので、胃薬と利尿剤が処方されました。まだ、どちらも飲んでないけど。不良患者になってます(笑)。

肝心な肝臓の数値は横ばいだが、結果が出るにはもう少し時間が必要かな。

今週末は久しぶりに子分と出かける予定なので、気合入れますかね。