肝動注用のリザーバー設置の入院 | シュウの癌日記

シュウの癌日記

45歳にて膀胱炎かと思いきや、S字結腸癌の肝臓転移の疑いが高いと言われた。これからの事を日記的に書いていきます。

本日から一週間位の予定で入院しました。肝動注用のリザーバー設置手術の入院だが、本日は何もないので暇です。明日にリザーバー設置手術をしてあさってから、投薬になると思います。
手術の時間は不明だが、後で聞いてみよう。

妹が送ってくれたが、上手く高速に乗れず、新橋、六本木、銀座と都内で迷子になっているみたい。半泣きで電話がきました(爆笑)。本人は必死だから丁寧に銀座口から高速に乗って左車線を横浜方面にゆっくり走って帰りなさい。と言っときました。頑張れ‼️ 妹よ。
{CA2D863E-FA1D-4ED9-88B6-0A9393AE5D44}