ウェルカム トウ〜 ジャパン | シュウの癌日記

シュウの癌日記

45歳にて膀胱炎かと思いきや、S字結腸癌の肝臓転移の疑いが高いと言われた。これからの事を日記的に書いていきます。

本日は緩和ケア外来の受診日。今は診察を終え、昼食後のコーヒー☕️を飲みながらまったりしてます。
昨日の日曜日はオーストラリア🇦🇺のファミリーが来日したので、皆んなお気に入りのとある食事処へ。
{7DFE10A9-E514-428E-AD4A-C659507DE449}
ハンガリー🇭🇺人のパパには幾つか口に合わないものもあったが、楽しんでました。
鶏とジャガイモが特に美味かったらしい。
鶏には伝統のつけダレを着けず、塩オンリーで食べるところにこだわりを感じる。
日本人は伝統の…。と言われたら、素直につけちゃうだろうに。
でも、食事は楽しむものだから、それで笑顔がでればノープロブレム。
大切な人と同じ時間を共有できるのは素晴らしい。
{4E9C2BC7-ECA4-4163-A6DD-808FDF65D733}
だいぶ、良くなった副作用の手足症候群。
が…。カカトはまだまだ。
安心して下さい。はいてますよ。