ちょっとリフレッシュ その1 | シュウの癌日記

シュウの癌日記

45歳にて膀胱炎かと思いきや、S字結腸癌の肝臓転移の疑いが高いと言われた。これからの事を日記的に書いていきます。

いろいろとあり、気持ちがモヤモヤ。
そんな時は旅だね。一泊二日でリフレッシュしに伊豆の修善寺に。

気分は湯宿でまったり。悩んで決めた宿(実はこの時が一番楽しいかも)
{BE16B0C2-FF19-45A5-B996-0491D033776F}
湯回廊 菊屋。修善寺の川沿いに建つ宿。
{B750B13A-369D-499E-BABD-11123DDE24B5}
玄関を入るとデッカい生花?が。
{12D760E0-20CA-460F-86A8-4F0A5DE02269}
宿は古いが、手入れは行き届いている。この席に座りながら、宿帳とウエルカムドリンクのお茶、茶菓子のもてなし、宿の説明をしてくれます。
{0770770E-337A-4550-A202-78ADC9BF9851}
回廊と言うだけあり、部屋が回廊状になってる。
{794491F7-9237-49E0-89D0-C204CC133285}

{AEE9423C-49FD-4665-9446-DE62AA291583}

{F28F35D9-94D9-4007-94BA-80B39550ADB7}
通された部屋は新月。部屋は和モダン。
マッサージチェアーもある❤️。
ベッドサイズはダブル。間接照明を使って落ち着いた雰囲気でした。

料理はまたアップします。