スチバーガ 1コース7日目 | シュウの癌日記

シュウの癌日記

45歳にて膀胱炎かと思いきや、S字結腸癌の肝臓転移の疑いが高いと言われた。これからの事を日記的に書いていきます。

スチバーガを飲み始めて、一週間。これと行った副作用もなく。平穏な日々のはずが、3日前から熱がでております。ひどい時は38度台後半。そんな中、昨日は病院に行きました。出る前の検温で36.9度だったので。

無事にクスリも出してもらったし、主治医からも「何か変と感じたら、飲むの止めていいから。」とゆるいお言葉。✌️

しかし、インフルエンザや感染症にならないように加湿器購入したのに…。

今日も熱あり。近くの病院に行くかな〜。