12/10 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
もう書かないと言いつつこの日は書かせてm(_ _)m
Twitterはちょいちょいすまん(笑)



めちゃくちゃ遅くなってしまったけど・・・。


改めて10日の大阪ありがとうございました!
三年振りに今回のイベントに出演させて頂きました。
俺自身も急過ぎて驚いたけど、それでも来てくれた子ありがとね!
来れなかった子は急でごめんね。また届けるぜぇ~、いちご100%な!

{4369CB06-3375-4F44-8FF2-BF8D0364A76F:01}

{2B12BF38-7505-482A-A434-6DC9431D7872:01}

{D22C0A10-A9CD-48A7-BFB7-4A141E958907:01}



久しぶりのステージは幸せ過ぎました、まじ!
ずいぶん長い間立って無かって毎日毎日ライブしたいばっかり考えてて、出来る場所が時が無くて苦しくてしょーがなかったけど考え過ぎて想いが叶ったのか(ヒナ君には申し訳無いのですが・・・)奇跡的にまた1210大阪MUSEに立たせて貰えて光栄でした!しかも大好きな善君と同じリズム隊として出来たのがほんまに楽しみで嬉しくて!緊急にユッキーさんにも手伝って貰えて、しかも兄の衣装を着てるもんやから俺はライだ!って言いたかったわ~、これは嘘やけど。

タカフミさんもKANATAさんもCO-さんにも大阪時代に可愛がって貰えてたのでほんまによしふみバンドは楽しかったです純粋に♪

皆さんほんまにありがとうございましたm(_ _)m
ブランクを感じさせない先輩方は流石でした。

かをる★さんの曲、ディアハバタキビトは兄作曲である上にイベントに沿った曲なので叩かせて頂けて光栄でした、ありがとうございました。

{DA50F420-C57C-4A3C-AF78-750EF3BC5A13:01}



いやーほんまに気持ち良かったな~全部が全部。



ドラムは七月以降も勿論叩いてるんやけどライブになるとこうも気持ち良さが違うか!と実感。
八月以降ドラマーとしての環境が物凄く変わって、それが何となしに兄に伝わって良かった。ふぅ・・・。師と仰ぐ方との出会いはクソデカイなと肌で感じました。感謝しかない。なう。



三年前のこの日はビジュアル系が初で上も下も右も左もよく分からんままでテンパってガッチガチになってたけど、三年あれば人は変わるな~って当たり前か。笑

色んな先輩方に囲まれて本当に幸せな一日でした。
まさか今年中に再びライブが出来るなんて思って無かったからほんまに幸せでした。
実は一回だけしたけど(小声)


それもこの日このメンバーこのイベントに出演者の皆さん。
普段からお世話になってる方が多くてこの中の一部となれたのがただただ嬉しくて光栄でした、くどいくらい言うけどほんまに嬉しかったんや♪

久々に見る子達も沢山居てくれてて嬉しかったよ、駆けつけてくれてありがとう!

死ぬ程ライブがしたかったけん最高っしたっ!!!!!



ライブ無いと生きた心地せんくてなんも無いと生きる事に疲れてまうんでほんま救われた!!!


廃人になるか思たわ数ヶ月このヤロークソッタレが、モンハンの意味ちゃうぞ、やっとるけどな。


あと100倍くらいカッコ良くなって帰ってくるぜマイホームグラウンドに!!!

うーん、でもなんか100倍って胡散臭いな、五倍にしとこ。




あ、余談ですが


自撮り久々にすると載せるの少し恥ずかしく思っちゃう(照)


でも


せっかくなので載せとこ

兄ちゃんの衣装やしな♪


{EE856FF2-EC16-451E-BDFB-5DDA24558EC8:01}

{1FE17980-9CD6-4C29-ADC2-1B02B288733F:01}

浣腸して指痛めてしまったポーズやけど

カッコイイって言わなきゃぶっ殺す。



そんじゃあみんな良いお年を!
来年も良い年にしよう。俺はそうする。みんなは?するか~~、そらそやわなぁ。ちゃんと
そうせぇよ。



ほな


また~~



(・∀・) bye