1/26ワンネス主催! | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
さそ
{8952E160-33DD-4C30-BF39-935B66F43585:01}





どどん!とお花ありがとー!(・∀・)
これブルーベリー?(・∀・)
めっちゃ美味そうって思ってしまった( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞綺麗やん!ありがとで★



{CEB86D49-1C8A-432F-ACB0-97A7B86EA7BC:01}


ワン!て感じかわいーぜ(・∀・)
こちらもありがとう!!★

{425F883D-81EE-49AD-BB16-EA910D6C9E0B:01}


新衣装でステージに立ったけどどうよ?脱ぐの早くてすまんな!笑 あちぃんだ、いろいろ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞笑


でもカッケー感じの衣装にすると余計熱く気持ちも入るってことやで★

間違いなく熱々な一日だったよな(・∀・)

同じ日、同じ場所で一周年を迎えれて幸せ♬新しくワンネス興味持ってくれた子も、いつも来てくれる子も、久しぶりに来てくれた子もいてやな、ただただ嬉しかった!

ほんまにただただ嬉しい!ありがと!
文章にすればするほど安っぽく思えてしまうけどほんまのほんまに嬉しくて、感謝してるんやー!!!!ありがとう!ありがとう!ありがと!ありがと!ありがと!ありがと!あああああ!笑




こっからまた新しい年の俺らのSTART!
明日は名古屋での主催、存分に気合入れてきてよね★



新しいSEもかっこよかったろ!!!
関係者の方にも好評なんだべ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞俺の好きなバンドっぽく作ったんやけど唯一わかってくれた子いたー!うれぴ!まじかっけーだろー!!!


一周年記念って実感が実はあんまり無かったんな、でもな、終わってから強く実感したよ。


去年も楽しかった、今日も楽しかった!サイコーに!


もう、それだけ伝えとく★


そんな簡単な一言でしかなんか今はうまく伝えられない(・∀・)みんなはどだった?またメッセなりで教えてな★

みんなが楽しめなかったら俺らが楽しんだって意味が無いからな( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞


さあ、お次は名古屋ぶっ飛ばしていきましょーかぁ!!!!!!


本日撮らせて頂いたバンドマンの方々との、写真はってくな♬



Airishのキキさん、蒼さん★

{6735A9FB-FCA6-420D-8386-A4581D2F0025:01}





Shellmyの優さん★

{10D196CB-0C64-4533-BAC2-08B1E9BDCE24:01}





それじゃねーっ★