考えさせられる話 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba

あートイレいきてぇー!

帝がトイレ行きたいって懇願してきてSAに寄って、でもこれ寄らなかったら超おもろくね!?

なんて考えてたら今もれなくこのお!れ!さ!ま!がヤバイ状況に立たされている。








君ならどうする?








はい、んなわけで今日から主催ツアーSTARTやで(・∀・)


たっくさん名前を呼ぶが良し★


ほら、照れなくて良いんですよ?


てかSEマジかっけーから皆に聴かせる事以上にそのSEでばびゅん!と登場できるほーが楽しみだもんねーだ(・∀・)けけけといれいきたい、ものごっついきたい




そんでタオル、チェキケースも販売するでー!!あかん、ほんまいきたいねんけど



勿論、俺のタオルカラーは


{07922943-A8F0-4F17-BA73-BA7FF6A0DAA6:01}

トイレ行きたいって、あかんてほんま、ほんまあかんねんて!!





ほぼ全てが新しいと行っても過言ではないやあーーーあかんんんんあかんんんわあかんわあーあかんてえええ






そんな感じで一周年記念主催ツアーSTARTー!!!!!