はしゃぐおかん。 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba

差し入れでもらったなめこのティッシュケースを見たおかんがはしゃいでた。




おかん「おまえ、今めっちゃ流行っとるなめこにそっくりやのぉ。]




は?笑





「ちょ、おまえなめこと写真撮れ!」







は?笑






おかん「はよとれ!お前ほんまなめこやの!なめこ!なめこ!なめきょ!なめこ!これお前や!なめこ!なめきょ!なめこ!」














なめきょて。。噛むなや。。二回も。。笑








そんなわけでくそ暑い中おれの顔面どアップとなむこ撮りやがった(・∀・)




ブログに載せろなーとか言いつつ写メみたら俺があまりにもなめきょに似てなさすぎてそしてウルトラブサイクやったんで載せることは一生無いね!(・∀・笑





そんなこんなでおとんおかんと残り少ない時間をゆっくり過ごすぞー(・∀・)